決起大会

舞子ビラにて

所属している会の

決起大会だ

17:00~19:00まで 決起大会

私は そのあと 19:10~の

懇親会の司会 の役をいただいているので

少し前に、打ち合わせ です。

どうやったら皆さんに喜びを与えられるか?

どうしたら皆さんに感動して貰えるか?

どんな気持ちを感じて欲しいか?

などなど、アイデアを創出しているときは楽しい

懇親会後、

「司会、最高でした」

「相変わらず、やりおるねぇ」

「懇親会のおかげで仲間が前向きになったのが嬉しかった」

「やっぱり、任せると間違いないわ」

「今度僕も司会するんですが、この前の懇親会の渡邉さんの

ような司会をしたいので教えてもらえませんか?」

たくさんのお声をいただきました。ありがとうございます。

ただ、こうやって司会を褒められるのは今回がはじめてではない。

長所を活かしていこう。磨いていこう

セルフコーチングで。さらに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です