打ち上げ成功

昔、人工衛星の設計をしていたこともあり

元同僚から 打ち上げ情報 の連絡があった

準天頂衛星かぁ~

懐かしいな、その響き

ちょうど自分が、その仕事を離れるころに

立ち上がってプロジェクトだったなぁ~っと

せっかくなので、打ち上げの瞬間は

会社の皆で中継を見た

皆は打ち上げから大気圏を出るとこまで鑑賞

でも、自分はやっぱり衛星が切り離されるところまでが

気になるのでそこまで鑑賞

ほっとひと安心!!とみんな思っているんだろなぁ

実際は、このあとの電気試験の結果までが

気になりますが、今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です